さくらんぼのアメリカ日記 2016年12月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月に焼いた捏ねないパンとモントレーで買ったバジルオリーブオイル 

はあ, 9月の出張中もブログアップができるようにとずっと前に下書きをしていたのに、それすらアップしてなかった。

以下,下書きで残っていた古い記事。

5~6月にはまっていた捏ねないパン。
IMG_7327.jpg
切って
IMG_7330.jpg
バジルオリーブオイルをつけて
IMG_7331.jpg
これはモントレーで買ったもの。フルーツフレーバーのホワイトバルサミクオイルと同じくフレーバー入りのオリーブオイル。あれ、横になってる。
IMG_7325.jpg
↑にあるよくわからないのはディスペンサーの部分。瓶につけるとこうなります。これも横だけど。
IMG_7332.jpg
こちらはサンドイッチにしたもの。
IMG_7334.jpg

スポンサーサイト

日本から戻ってきました 

休暇で十日ほど過ごしただけなので、ブログをさぼっていた言い訳にはならないのですけど。
写真は自分用に買ったパワーストーン風のローズ石鹸.

なんかいろいろと 

煮詰まっていました。


SFのモールで。

きっかけは、上司の何気ない一言。

人にたいして[あなたは嘘をついたと言う行為は、実際に嘘をつくよりももっと悪いと。
へ,そういうものなの? と思った次の瞬間、過去のいろいろな???が氷解しました。正直に,実際のデータを使って数値を報告した時に,[君,数字でっちあげていない?」と聞かれたことがあります。「では、使ったデータをお見せしましょうかと言ってその場を収めましたが、信頼されていなかったのかと感じて,すごくショックでした。あれって私が信頼されていなかったと言うよりは、自分の行為の投影で、あの人が,きっと時々無意識の内に嘘をついていたのですね。そしてそれは、割に普通の人が何気にやってしまう事なのですね。
まあ,人の言葉をばか正直に鵜呑みにして,ボディランゲージが真逆になっていることに気がつかない私には、良い学びの経験であるが。
このあと、いっ週間以上の長い考え事が続くのですが、携帯からのアップは疲れたのでまた今度

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。