さくらんぼのアメリカ日記 いつものウォーキング お花編

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものウォーキング お花編 

やっと雨が止んで、青空が広がっているベイエリアです。これは少し前の写真ですが、新緑がさわやかです。

DSCN0273.jpg

こんなのとか。
<DSCN0380.jpg
こんなのとか。ちなみに、こちらの写真はクリックすると少し大きくなります。
<DSCN0363.jpg
この花は日陰だとしぼんでしまって、日がさんさんと差すところできれいに咲いているのですが
<DSCN0385.jpg

日差しが強くなりすぎるとバラなんかは逆に元気がなくなります。遠くから見る分にはきれいなのですけどね。なので、夏中咲いているバラは実はあんまりアップでとれないのですが、今の季節はきれいです。
こんなのとか
<DSCN0395.jpg
こんなのとか
<DSCN0374.jpg

こんなのとか。
<DSCN0408_2.jpg

で、お花といいつつ、この辺りではあまり見かけないかもめさん(ですよね)の写真なんぞも。
<DSCN0406.jpg
最近、日焼け止めという日焼け止めに片端からかぶれるので、日焼け止めも塗らずにこの日差しを浴びると日に日に真っ黒になっていくのですけれど、やっぱ、お天気だと気持ちがいいです。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
綺麗なお花が一杯

バラも素敵ですね
楽しい散歩道ですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

イースト菌が入っていますのでふっくらとした感じです、


夏ですね、うらやましいです。
こちらも数週間前には夏だったのですが、既に夏も終わったようです(笑)。
↓フライパンで出来るとは!!目からウロコがボロリ

ryuji_s1様

いつもありがとうございます。
バラはほぼ一年中咲いているのですが
やっぱこの時期が一番きれいです。
お料理、ふっくらした感じになるのですね。
生シラスが手に入れば作ってみたいのですが
多分アメリカだと無理ですね。

十兵衛様

ミネソタもすっかり夏なのかと思ってたら
また寒くなっちゃったのですね。
こちらもいまだに天気予報に雨マークが出ていて
どうなっちゃうのかって感じです。
私、ホットケーキとか焼くのが苦手なのでマフィンも
難しいかと思ったのですが、パン生地はしっかりしてるので
すごく簡単に焼けました。なんか、お料理の腕が上がった
気分になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1611-0a409871

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。