さくらんぼのアメリカ日記 ベトナムランチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムランチ 

(予約投稿です。コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご容赦ください。)

少し前、お昼にフレンチベトナミーズのお店に食べに行きました。

DSCN9294.jpg

中はこんな感じです。
DSCN0513.jpg

手前が私が頼んだコンビネーションフライドライス、奥はお向かいさんが頼んだムーンパンケーキ。
DSCN0516.jpg

作りたての熱々でおいしくって、私にはちょうどよかったのだけれど、一緒に行った人たちには量が少なすぎたかも。こういうお店は、アペタイザーとメインと別々に頼んで、みんなでシェアするのがいいみたいですね。でもさ、ここって一皿の量が少ないから、かといって二人前頼むほどの人数じゃないと、ほんの一口ずつしか食べられなくって食べ終わってもお腹すいてるんだよねえ。
ランチスペシャルがないのがちょっと寂しいかな。


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

ボリューム

そちらの外食と言えば、やはりボリュームがあるという印象があるのですけれど、こういうお店もあるんですねー。クレームはつかないのかしら(笑)

できたてあつあつはやはりおいしいですよねー。ベトナム料理と言えば、びつくりするようなお肉が出て来るので戦々恐々としていた兄のことを思い出しました(笑)

レイコ様

クレームはつきませんが、やっぱり大食のアメリカ人の
胃袋が満たせないと、お客さんの入りが悪くなるみたいです。
ランチの時間帯なのに空席が目立ちました。
すごくおいしかったんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1621-f6e72861

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。