さくらんぼのアメリカ日記 キャンディーの正しい食べ方と最近のおやつと…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンディーの正しい食べ方と最近のおやつと… 

(予約投稿です。コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご容赦ください。)
最近のおやつシリーズです。
最初のは、ボスが差し入れてくれたキャンディー入りの大きなボトル。

DSCN0556.jpg

大きな籠に空けたところ。
DSCN0558.jpg

こちらはガールスカウトかボーイスカウト用の資金集めのキャンディー。ひとつ1ドルで誰かが売っていて、かなり長いことランチルームに大箱がおいてありました。なので、なくなると誰かが補充して、結構長いことおいてあったもの。たしか、キャラメル味とアーモンド味とミルク味だったと思う。本当はアーモンドもミルクもだめなんだけどね。いいの、おいしいから!
DSCN0572.jpg

手作りのりんごのケーキ、おいしいです。後ろに写っているのはお下がりのグルメ雑誌。嬉しい!
DSCN0573.jpg

お土産のミルクチョコレート、牛さん印。日本のチョコみたいな味でおいしい!
DSCN0576.jpg

オフィスの端っこにおいてあったチョコレート。ナッツはアレルギーがあるから食べなかったんだけど、これ、おいしいんだよね。
DSCN0578.jpg

今回もおいしいものをたくさん、ご馳走様でした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1656-668ae9eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。