さくらんぼのアメリカ日記 サンドイッチその後

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドイッチその後 

先日私がさんざん文句を言っていたサンドイッチ、一応、ボスと同僚の名誉のために書いておきます。ここのサンドイッチはおいしいです。フランスパンがさくっとしていて、お昼に列ができるのはうなずけます。

IMG_8543.jpg

だけど...胃が、胃が痛い!

半分だけ食べたのだけれど、で、胃が痛くなるアボガド入りも体調が悪くなるチーズ入りも避けてひとつだけあったチーズなしのターキーサンドイッチを選んだのだけれど、どうもどっちゃり入っていた紫玉ねぎが原因とみた。
IMG_8546.jpg


しかし、食べ物が捨てられない貧乏性な性格。半分の残したのはお持ち帰りして、分解して、中身は胃が痛くならないように、アレルギーもおこさないように、電子レンジでチンして、外側のパンはもう一度、オーブントースターでかりっと焼いてから食べたら今度は大丈夫でした。

次回からサンドイッチ頼むときは玉ねぎ抜きのを作ってもらわないと。

で、肝心の支払いのほうなんですが、「いくらだったの~?」と聞いたら、「いや、その、もごもごもご」「え、いくら」「いや、そのまだ請求書見てないし、もごもごもご」「え、いくら」「いや、その...」となって、どうも、もう一人が前回のお昼代を払っているからとかの理由で、今回は上司が出してくれたみたい。
結論は、「今度飲みに行くときのビール代払ってくれればいいから」
ということになりました。

え、まさか、このブログ読んでるわけじゃないよね???

いや、前回のお昼も、私は自腹で、同僚は私のお金は受け取ったんだけど、なぜか上司からのお金は受け取らなかったんだよね。じゃあどうして私のお金は受け取ったんだよ~とは思ったけれど、ま、自分の食べた分のお金を彼に払わせる理由はなかったし...

ま、とにかく、おいしいサンドイッチ、ご馳走様でした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1673-ed3f2124

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。