さくらんぼのアメリカ日記 冷凍庫の整理とダイエット中のスィーツと

スポンサーサイト 


冷凍庫の整理とダイエット中のスィーツと 

ダイエットダイエットと騒ぎながら全然ダイエットが進んでないって話がありますが...
で、レシピのカテにしておきながら全然レシピじゃないって話もありますが...

IMG_8609.jpg
久しぶりに冷凍庫を整理しようと中身を点検したら、中途半端な残り物をいろいろ発見したので、まずは先日のクッキーの残りと冷凍フルーツと人口甘味料のスプレンダで作ったシャーベットのサンドイッチ。
IMG_8648.jpg

同じく冷凍フルーツと、冷凍じゃないけれど、バナナケーキ用に残っていたバナナのシャーベット、あとは冷凍してあったあんこ(両方ともスプレンダ入り)に寒天を足してあんみつ。
IMG_8636.jpg

こちらはダイエット仕立ての低カロリーローファットのオレンジクランベリーマフィン。
オレンジクランベリーマフィンはもしかしたら前にレシピアップしてるかもしれないけれど、今回の分は後日アップしますね...ってレシピ3個分くらいためてるけど。

これだけ食べてたらやせる気配ないですね。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアゲイン?

Sakulanboさんのところでお見かけするサンドクッキーがおいしそうで、何度となく作ってみようと、メモまでしているのに、クッキーを焼いた時点で挫折を繰り返しています(笑) いつになったら、トライできるのやら…。やはり、お隣りに住んで、Sakulanboさんにはパンとお菓子をお願いして、私は滋味食を担当させていただくのが、一番なのではないかと思います(笑)

お隣♪

sakulanboさんとレイ子さんのお隣に住むのはどんなに素晴らしいことでしょう!

そんな想像をしていたらすっかり楽しくなってしまいました!(笑)

でも・・・やっぱり自分で少しづつガンバロウ!(笑)

すごぉーい!!
いつみても美味しそうな物ばかり~
来月、彼氏の誕生日なので久々にケーキでも作って上げようかと・・・

レイコ様

個人的に、クッキーが一番失敗なく焼けるので得意な気がします。
ほんとうに、レシピが命、材料の配合さえ正しければ、バターを
クリーム状にするところを全部溶かしてしまってもだいたい同じに
出来上がるという乱暴さです。クッキーサンド、アイスクリームを
はさむとおいしいのですが、乳製品禁止なのでバナナシャーベットで
代用しました。
レイコさんのお隣で滋味食がいつも食べられたら至福ですね。

鍵コメ様

わざわざお知らせありがとうございます。
あとで遊びに伺いますね。

拍手の鍵コメ様

コメントどうもありがとうございます。
私も更新されたブログ読むの楽しみにしています。
あくまでマイペースでいきましょうね。

針ねずみ様

レイコさんのお隣も魅力ですが、針ねずみさんの
お隣もかなり魅力です。でも、そうですね、多分
実現は無理だから、針ねずみさんのステキなテーブル
コーディネートときちんとした生活を見習って
がんばります。

ありがとうございます。
彼氏のお誕生日にケーキ、いいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1677-74b5ac4d

