さくらんぼのアメリカ日記 Eveningまでって何時までのこと?

スポンサーサイト 


Eveningまでって何時までのこと? 

6月の初めにあったWine & Artフェスティバル、やっと写真を引っ張り出したのでアップしようと思ったら、なぜかファイルのサイズが大きすぎて、で、いつも簡単に小さくなるのになぜか簡単には縮小できず...

なので、あ~でもないこ~でもないとやっと縮小できた看板一枚だけ。
ここの道の通行止めって、道をずうっと下っていくといきなり通行止めになっちゃって、おまけにその場所で迂回ができないから無理やりUターンしてもと来た道を戻るしかないっていうすご~く不便な通行止めなのです。

000_DSCN0647.jpg

で、普通、こういう看板が出てたら、日曜日の5時か6時にはフェスティバルが終わって通行止めも解除になるのかなあって思うじゃないですか???

これは、通行止めのかなり手前の看板なんですけれど、で、その先の写真は撮り忘れちゃったのですけれど、通行止めの開始地点、つまり、強制的にUターンさせられる場所の看板は、「日曜日の午後11時まで通行止め」って書いてありました。まあ、実際そこまで車で行ったわけじゃないからよかったけれど...

で、フェスティバル自体は5時か6時にはお開きみたいでお店とかみんな片付けだしてたんですけどねえ。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1698-390b4e72

