さくらんぼのアメリカ日記 ワイン&アートフェシティバル

 


ワイン&アートフェシティバル 

それでも以前のサイズより大きいのですが、やっと写真を縮小したのでちょっとだけアップ...って一ヶ月以上前のことですが。
いつもの空き地に突然観覧車が出現し

0_DSCN0631.gif

駐車場が遊園地に様変わりして
0_DSCN0640.gif

道が通行止めになっていろんなお店が並びます。
0_DSCN0623.gif

私の一押しはこちらのダックスフント巡回中のサイン
0Dachshund.gif

時間が遅かったのでワインのお店はたいてい店じまいしてました。
こういうのをアートっていうのでしょうか???
0_DSCN0621.gif

こんなのとか
0_DSCN0626.gif

こんなのとか
0_DSCN0625.gif

こんなのとか
0_DSCN0629.gif

こちらの巨大なポップコーンは
0_DSCN0619.gif

こ~んな大鍋で作っていますが、写真圧縮したら鍋も小さくなっちゃった。
0_DSCN0620.gif

残念ながらこちらは売り切れ
0_DSCN0633.gif

それにしても、こういう移動式の遊園地みたいなのって日本でもあるのでしょうか?その昔アメリカの映画で似たような場面を見て驚いたことがありますが、観覧車その他があっという間に立ち並んじゃう姿は圧巻です。
0_DSCN0636.gif

で、私の一押しはこちら。なんにも買う気はなかったのですが、味見していかないと声をかけられて、角切りのパンが入ったコップを差し出されました。場慣れしてない私は、パンを食べて、味がしな~い!って思ってたら、「そうじゃないよ。パンをこのオイルにディップして食べるの」と教えられました(恥)
0_DSCN0628.gif

で、もちろん素通りできず、またトリュフオイルを買っちゃいました。今回はホワイトトリュフオイル。値段はこの間と一緒だけれど、瓶がずっと大きいの。
IMG_8358.jpg







↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1699-0c3434a0

