さくらんぼのアメリカ日記 手作りパンの問題点は...

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りパンの問題点は... 

一種類だとつまらないからといろんな種類を作ってしまって...

00_IMG_8918.jpg

作ってしまったら最後
00_IMG_8917.jpg

ぜ~んぶ焼き立てを味見しないとおさまらないこと。
00_IMG_8922.jpg

週末に焼いたいつものパンです。一番上が身に食パンとクリームパン。
残りはツナとコーンのおかずパンにして、少し残ったのはカスタードとチェリーと一緒に。
チェリーパン、たくさん入れすぎて、型から飛び出しちゃいました。コーンツナマヨパンはマヨがこげちゃったし...


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

分かります・・・。

お久しぶりです。またまた溜めちゃってたのでガーっとまとめ読み(笑)。しばらく見ないうちに美味しそうなモノが沢山っ!
しかも、移動遊園地へ行ってきたのですねっ。実は週末までウチの近所でも移動遊園地が来ているのですが、こんなに豪華じゃないですよっ。さすがぁ・・都会は違います!
そして、パン・・・。分かりますっ。食べちゃうんですよね、本当に焼いた先から頂いています。
本当はパンって2~3時間後が美味しいらしいのですが・・・・ね。
それにしても惣菜パンの成型が一体どうやったら上手くいくのですか?
とっても綺麗な成型ですっ!

rincorinco様

わあ、お仲間発見!
ほんと、焼きたてを全部食べたくなっちゃいますよね。
お惣菜パン、太巻きの要領でくるくる巻いて、端から
2cmくらいのところで一度切れ目を入れて(でも下は
くっつけたまま)もう2cmくらいのところで切り離して
真ん中から二つに開いて平らにしています。
でも、言葉だとわかりづらいですよね。今度作った時に
写真にとっておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1701-0e2c6752

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。