さくらんぼのアメリカ日記 最近のおやつと

スポンサーサイト 


最近のおやつと 

いつもの食事記録と...

「食べました」と書いて写真をアップしてなかったおやつの一部です。数的にはもう少し食べているし、以前のものはアップしてないままなのですが...

同僚差し入れのギラデリのチョコレート。

>g001.jpg

キャラメル味でおいしいです。
g002.jpg

日本のおみやげのゆかり。塩味のスナックもいいですよね。
g003.jpg

同じくおみやげのチョコレート。
g006.jpg

突然机の上においてあった幸せのハワイみやげ。
g008.jpg

みなさん、いろいろとご馳走様でした。
それにしても、Nothing works better than a box of chocolate to increase productivity!
このエントリー、上司が見てくれるといいんだけどな。
ちなみに、チョコレートは昨日と本日のおやつになりました。

続きはいつもの食事日記です。
針ねずみさんのところで見たバナナトーストがとってもおいしそうだったのですが、バナナをバターでソテーするのは大変なので、電子レンジでチンしてからバターを塗ったトーストパンに乗せました。イメージとはだいぶ違ってしまったのですが、これはこれで、バナナがとろっと甘くなってすごくおいしいです。
IMG_9251.jpg

最近、晩御飯を控えめにしているので、朝、お腹がすいてお腹が空いて、とてもこれでは足りず、ピーチと
IMG_9253.jpg

昨夜の残り物を追加。
IMG_9255.jpg

会社で朝スナックにあんぱんを一個。(残りは翌日にまわしました)
IMG_9254.jpg

前日の夕食とほぼ一緒の残り物弁当
IMG_9249.jpg

午後はさすがにお腹がすかなかったので、チョコレート数個でしのいで...
ちゃんと作った晩御飯。晩御飯はおかわりしたのでこの倍量くらい食べているのですが、夜中にお腹がすいて、ピーチ丸ごと入ったゼリーまで食べちゃいました。
IMG_9258.jpg

かぼちゃの煮付けと牛肉と玉ねぎの炒め物といつもお世話になっているizumimirunさんの坦々スープ。この坦々スープ、すご~くすご~くおいしいです。izumiさん、今回もご馳走様でした。

ちなみに今朝の体重は94.2ポンド!ただ、朝からお腹がすいていろいろと食べまくっていまもお腹が一杯なので明日の朝の反動が怖いです。


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

お土産いっぱい~^^
バナナトーストもおいしそうです^^

坦坦スープありがとうございます!
本当にいつも嬉しい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

izumimirun様

このスープ、かなり気に入ってしまいました。
もう、絶対リピします。
ご馳走様でした。

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
昨日、思わず暖房つけちゃいました。
旅行、楽しんでらしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1715-f99f4670

