さくらんぼのアメリカ日記 昨日のご飯

 


昨日のご飯 

え~っと、最近、キッチンのシンクが詰まったりとかいろいろありまして、書きたいことはたくさんあるのですが、図書館で借りてきた1Q84の続きを読みたいのでさらっといきます。

朝はお腹が空かなかったので、会社で食べようと用意したパイの残りとゼリーの残り。もちろん朝ごはんになりました。

IMG_9328.jpg
昨日アップしなかったにんじんサラダと夕食の残りのお弁当。フラワートルティーヤを添えて。クロワッサンはタダ券でゲットしたもの。ひとつだけ午後のスナックになりました。
IMG_9327.jpg夕食は例によってizumimirunさんのワンプレートごはんに載っていたルッコラの柚子胡椒ぺペロンパスタ。柚子胡椒とガーリックって合いますね。おいしいです。あとはオクラと蒸し鶏の梅肉マヨネーズ和えと昨夜の残りのにんじんさらだ。
IMG_9330.jpg

体重はここ3日くらい96.6ポンドで変化なしです。

では、読書に戻ります。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


コメント

お久しぶりです!
図書館で1Q84が借りられるなんてさすがベイエリアですね。
私も実は読んでます。まだ2巻めですが、姉が来たときに3巻めも買ってきてもらったのでさらに読み進めて行きたいと思います.もうすぐ2巻目も終わりです。それではsakulanboさんも読書楽しんでくださいね.

マウジィ様

そうなんですよ。どうも、日本人の方が日本語の図書の購入を担当してくださってるみたいで比較的新しいのよく入っていて助かってます。ニューヨークも日本の方が多いと思うのですがやっぱベイエリアのほうがいろいろとあるのですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1720-e8b89adb

