さくらんぼのアメリカ日記 ハートウォーク

 


ハートウォーク 

サンマテオカウンティーのHeart Walk に今年も参加しました。

091610 029

今年は、会場の入り口にチアリーダーのお姉さん達が立っていて
091610 008

入ってくる人たちをこんな風に出迎えてくれます。ここ通るの、ちょっと恥ずかしかった!
091610 011

いつもの通り、色とりどりのおそろいのTシャツを着た人がたくさんいて、ブースがいくつか出ているのですが、毎年、あんまりめぼしいものはないかな。集合時間から出発時間までが長くって退屈するのですが、今年は時間が割りに短かったような...
091610 006

ちなみに、歩く前にこんなものをもらいました。
091610 012

ビタミンたっぷり、オレンジマンゴー味でたったの25カロリーはうれしいかもしれない。
091610 018

こちらが出発地点、
091610 019

おまわりさん(?)達が待機中。
091610 026

チアリーダーのお姉さんになぜなぜしてもらって幸せな警察犬のワンちゃん。
091610 028

ウォーキングがはじまると、こんな風に、要所要所に待機していてくれます。でも、信号の脇に立たれちゃうとJウォークができないんですけれど。
091610 031

からっと晴れてて涼しくって、絶好のウォーキング日和だったのですが、引き潮なんでしょうか?水が干上がったみたいになってました。
091610 033

ぐるっと一周してゴールはすぐそこ...
091610 038

って思ったら元気にすごい勢いで走っていく方を発見。
091610 037

コースは3マイルのコースと、ハートアタックのサバイバー用の1マイルのコースがあるらしいのですが、1マイルのコースって歩いている人みたことないのですけれど...
091610 024

最後にお昼をもらっておしまい。ここでカメラのメモリーがなくなってしまったのでお昼の写真はなし。サブウェイのサンドイッチだったのですが、すごい小さくって、ぜんぜん足りませんでした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1758-b1ba5467

