さくらんぼのアメリカ日記 さいきんのおやつ

 


さいきんのおやつ 

ってアップしてなかった(と思う)のもあるので7月くらいのもあって、順不同ですが、写真を整理したら出てきたのでまとめて。食事記録と重複している場合はご容赦を
差し入れのスタバのチョコレート。これ、好き!

8_12_10 013
マカデミアンナッツチョコレート、これも好き!
091110 002
差し入れの手作りのチョコレートチックッキー、わあ、これも好き!
091610 042

お裾分けいただいた、パッケージがとってもかわいい巻き寿司!もちろんこれも好き!
8_25_10 005

差し入れのフルーツタルト。おいしすぎて言葉がない!
092510 004

おみやげにいただいた東京バナナ。もちろんお気に入り!
090710 004
こちらもお気に入りのアーモンドクロワッサン!
090710 003

おみやげのウィスキーボンボン。これも好き!
8_25_10 024

差し入れの薄焼きクッキー、これもいい!
092310 110

ってことで、Sakulanboには嫌いなものはないって話もありますが、いえ、そんなことはありません。み~んな、おいしいものをみつくろってもってきてくださるからおいしいの!

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

続きは昨日の食事記録。
これ以外にもいろいろとつまみぐいしている筈だし、おかわりは自由だから実際にはもっといろいろと食べているのだけれど...
和洋折衷の朝ごはん。おいしいトマトをいただいたのでトーストしたフランスパンにのっけて、あとはハニーデューメロンとキャベツの煮物の残り

IMG_0172.jpg>朝ともお昼ともつかない、残り物スコーンのおやつ
IMG_0180.jpg

心変わりのソーメンチャンプルー
IMG_0184.jpg

トレジョに行ったので、ついでにずっと食べたかった生ハムを買って、サンドイッチならグリーンもとルッコラも買って、やる気まんまんで冷蔵庫の扉をあけたら残り物の素麺を発見。セロリも使いたいし...
ということで、こちらになりました。メモして買い物にいかないから、材料が足りなくって作りたいものが作れないっていつも思ってたのだけれど、やっぱ、このいきあがりばったりの性格が災いしているんだと思う。

実は、気が向いたときにお菓子を焼いてもっていくのは大好きなのだけれど、特定のお呼ばれとかその他、あらかじめメニューが組まれていて「焼いてきてね」なんていわれるのは、嫌いではないのだけれど精神的にかなり負担。束縛を嫌う性格っていえば聞こえはいいけれど、たんなる気まぐれ? 子供の頃から天邪鬼といわれ続ける所以。


コメント

こんにちは!美味しいものがたくさんでこれは危険ですね!会社とかって色んな人が色んなものを持ってきてくれるのでついついたくさん食べちゃいますよね!新鮮フルーツたっぷりのフルーツタルトがとってもおいしそう!

マウジィ様

そうなのです。この職場、とっても危険なのです。
フルーツのタルトはフレッシュフルーツがたっぷりで
幸せなおいしさでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1768-2cb4aac2

