さくらんぼのアメリカ日記 Filoliマンション

 


Filoliマンション 

少し前に行ったFiloliマンションの写真です。藤の季節のお庭が見事ということなのですが、あいにくお花はちょっとシーズンオフかな。でも十分きれいでした。写真はクリックすると大きくなります。
やっとビジターセンターの駐車場までたどり着いたはいいのだけれど、肝心の建物はどことうろうろしていたらみつけた看板。

0_092310 107

これはメインの建物かなあ。中には入れなかったし、方向音痴の私には何がなんだかさっぱり。とりあえず外観だけ。
0_092310 044

これはガーデンハウスっていうのだろうか?サンクチュアリーだろうか???
0_092310 083

行きはよいよい帰りは怖い。これは、多分、まだ道に迷う前の余裕の写真。
0_092310 087

プールまで行き着いて、こっち側と
0_092310 093

反対側から写真をとったあたりまでは覚えてたのだけれど
0_092310 100

で、こんなシックなハロウィンのデコレーションなんぞも発見。
0_092310 047

この辺りから自分の居場所が怪しくなってきて…
0_092310 050

おんなじ場所を行きつ戻りつ…
0_092310 051

こんな写真が何枚もあるのだけれど、果たして同じ場所だったのか、違う場所なのかも不明なのでとりあえず一枚。
0_092310 059

入り口近くのお花がきれいでした。
0_092310 039

あと、こんなのも
092310 098


以下は昨日の食事記録(写真は一部)です。
朝、6時くらいに間違い電話で起こされたので、作ってみたレンチンのサワードゥココアマフィン。見事にあふれました。分量は、サワー種1カップ、卵1個、ココア大匙2杯、砂糖適当、小麦粉1カップ弱だったと思うけれどさだかではない...4つ一組で2分30秒ほど加熱したもの。水分、多めにしたらすごい勢いであふれました。
IMG_0286.jpg

8個作ったのに朝ごはんとおやつでほとんど消えたという話が(汗)
お腹がいっぱいだったのに、「トレスレチェスケーキをキッチンにおいといたからどうぞ」とメールをもらったので巨大な一切れが追加の朝スナックに。
なので、お昼はこれだけ。。。
IMG_0297.jpg

と思ったらおなかがすいてクラッカーをぽりぽり。
IMG_0299.jpg

夕食はチキンとアーティーチョークと紫玉ねぎの煮込みとホワイトネクタリン。
今朝も体重は97.6ポンド。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1771-42e98c61

