さくらんぼのアメリカ日記 揚げない大学芋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揚げない大学芋 

少し前にこちらでレシピを拝見して、作ってみた大学芋です。

IMG_0230.jpg

フライパンに胡麻以外の材料を全部入れて、火が通るまで煮るだででできるので、ものすご~く簡単です。分量は例によって適当に作ったので、少~しお醤油を入れすぎた感はありますが...
個人的にはすごく気に入った味に仕上がったのですが、アメリカ人男性には不評でした。
いわく、「ヘルシーすぎる」とのことです。上からチョコレートでもかければ彼らの気に入った味になったんでしょうけどねえ...

以下、昨日の食事記録です。一昨日の晩ご飯そのまんまのお弁当に
IMG_0252.jpg

冷凍マフィンとまだ残っていたチキンパン。
この日は帰りが遅くなって、パンはかなり遅い時間に食べたので夜はお腹が空かず...
IMG_0254.jpg

夕食はマーボ冬瓜だけとなりました。
IMG_0258.jpg

って、この3倍量くらい作って全部食べてるのでいったいどこがお腹がすかなかったんだか。
今朝の体重は98.6ポンド(滝汗)

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1773-3bd9341f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。