さくらんぼのアメリカ日記 ローカーボダイエット七日目ー最近のおやつ

スポンサーサイト 


ローカーボダイエット七日目ー最近のおやつ 

と食べなかったおやつ。
写真のアップが前後してますので、ダイエット開始前に食べたおやつと、写真だけで食べなかったおやつなんぞ。
「キッチンにおいといたからね」とメールをもらってさっそく食べに行ったトレスレッチェス。スポンジケーキを3種類のミルクに浸して生クリームで飾ったものとのことなのですが、これはバタークリームだったみたい。頭の中まで甘いけれどおいしいです!

keeki 001

テネシーのお土産のムーンパイ。バナナ風味でおいしいです。
keeki 043

日本のお土産のヨックモック。やっぱお菓子はこうでなくっちゃ。
keeki 079

同じく日本のお土産のおせんべい。お砂糖がついていて甘党のアメリカ人向き? おいしいです。
keeki 044

ローカーボ初日においてあったミントクッキー。誰かが買ったガールスカウトかボーイスカウトの資金集めかしらん?ミント味のチョコレートは食べられなくてもおしくはない。
keeki 083

日本のおせんべい。これはひとつ食べたような...
keeki 082

こちらはローカーボの日だったので食べなかった気がする。
keeki 085

で、ここからは一昨日の食事記録。これだけ甘いものを食べていたのに、砂糖なしの生活が一週間も続いているなんて! 鍵は、完全に止めることですね。ひとつだけなんて食べだしたら絶対にとまらない。
朝ごはんは前日の残りの実だくさんの白菜のお味噌汁。お味噌汁だか白菜の味噌煮だかわからないくらい具が入っています。
IMG_0699.jpg

いつもの残り物スナック3点セット。
IMG_0700.jpg

同じく残り物のお弁当。
IMG_0702.jpg

夕食。蒸し鶏のカルパッチョ風と青梗菜のフライパン蒸し。大根のスープ煮。カルパッチョにはトリュフオイルをふりかけました。
IMG_0707.jpg

今朝の体重も変化なく93.4ポンド。水分排出が止まったあとはこのあたりが妥当でしょうか?カーボに戻って水分の体重が増えることを考えると、92ポンド台になってほしいなあなんて、こんなに食べてて税宅贅沢な願い???

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは!

テネシーのムーンパイおいしそうですね♪バナナ味っていうのが惹かれます。東京ばななみたいな感じなのでしょうか・・・?

ところで、ローカーボ&砂糖抜き続けていらしてすごいです!尊敬しちゃいます。私は・・・今食欲抑制が利かない時期で、大変な事になってます。笑

ほんとに、月一のいつもの時期になると、それまで苦も無く続けられていた制限が全くダメになります。笑
とりあえず、玄米食とデトックスティーは続けていますが、気休めですね。笑

この時期が終わったらまた再度がんばります!

ヘルシーなお食事のレシピいろいろ参考にさせて頂きたいと思います♪

  • [2010/10/19 23:49]
  • URL |
  • 元アメリカ在住者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元アメリカ在住者様

コメントありがとうございます。
ムーンパイ、おいしいのですけれど、
エンゼルパイとかチョコパイのチョコを
ホワイトチョコに変えて、バナナ風味に
したって感じです。東京バナナ、
おいしいですよね。
ダイエット、私もダイエットだけだったら
続かないと思います。アトピーが顔に出ると
結構大変なことになるので、悪化する前に
ダイエットもかねて砂糖抜きを試してるって
感じです。
生理中とかはつらいですよね。
お互いにかんばりましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1795-2735e53f

