さくらんぼのアメリカ日記 ローカーボダイエット10日目ー初秋の風景(2)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカーボダイエット10日目ー初秋の風景(2) 

すごい、3日しか続かないんじゃないかと思っていたダイエット、10日目をクリアしちゃった!

その前に一昨日にアップしそびれたウォーキング途中の写真なんぞを。写真はクリックすると少し大きくなります。

ブーゲンビリアだったっけ?

keeki 038

なんか、これだけ見るとどこだかわからないけれど、中西部からカリフォルニアに戻ってきてこの木を見たときは、「ああ、なつかしいカリフォルニアだあ」って思いました。
keeki 040

確か春も咲いていたはずなのですけど、狂い咲き、それとも年2回、開花するのでしょうか?
keeki 073

いつもの写真ですが、水面が澄んでいて鏡みたいになってたのでちょっと撮ってみました。写真にしちゃうと普通ですね。
keeki 095

以下は昨日の食事記録。

夕食はマグロのカルパッチョと残り物の白菜の煮物、あとはブロッコリーの練り胡麻和え。
IMG_0759.jpg

冷凍してあったお弁当、かなりボケてます。
IMG_0754_1.jpg

あとはいつものお野菜のスナックセット。

今朝の体重は91.8ポンドでした。夕べ、トイレに行きたくて二階も目が覚めちゃったし、以前としてものすごい勢いで水分を排出中と思われます。


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

どこか同じ?

植物は鹿児島とどこか似ていますね。
ブーゲンビリアは庭に咲いているのですが、これが本当にトゲが多くて、おそろしい勢いで伸びるので困りモノですが、そちらのようにゆったりとした自然の中にあれば、鮮やかで楽しめそうですね^^

マグロのカルパッチョ、とってもおいしそうです♪

レイコ様

どうもありがとうございます。
花が似ているなって思ってたのですけど
ブーゲンビリアもあるんですね。
なんか嬉しいです。
日差しの強いところが似ているのでしょうか。
でも、ほんと、お庭にあったら
トゲが大変ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1798-0fa408a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。