さくらんぼのアメリカ日記 ローカーボダイエット17日目-鳥会議再び

 


ローカーボダイエット17日目-鳥会議再び 

この時期、特に曇り勝ちの日に多いのですが、やたらと鳥さんがたくさん集まっている日があります。
いつものウォーキングの途中ですが、右側の一団と

haloween 013_4

左側の一団。ペリカンとあとは鵜みたいな鳥にまざってカモメもいます。
haloween 013_3

で、鳥さんついでに、お花を食べている、渡り鳥のはずなのにわたらないカナディアンギースの写真も。まだ小さめなので、この春に生まれた子供達でしょうか?すっかり大人になっていますけど。
haloween 003


以下はいつもの昨日のご飯記録。なんか、しょうもない写真ばかりですが、朝ごはんにしようとその前日におなかが空いて、朝ごはん用のものも全部たべちゃったのです。
なので、スナック用に詰めたもののひとつを朝ごはんに流用。昨日の残り物です。はい。
IMG_0905.jpg

同じく残り物のお弁当と冷凍庫から発掘したスナックセット。
IMG_0904.jpg

夕食もまったくやる気なし。残り物とブロッコリーの炒めもの。あ、量は例によってこの3倍くらい。おかわり自由です。
IMG_0907.jpg

今朝の体重は91.2ポンド。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

毎回

いつもいつもですけれど、この鳥さんたちの姿を拝見する度に、自然が豊かなところにお住まいなんだなあってびっくりしちゃいます(笑)
こういう姿を見るためには特別なお出かけという意識があるので、身近に見られるのが毎回、とても不思議。
動物園に行かなくても、自然の姿が見られるって、なかなか楽しいですね~♪

レイコ様

わりに普通の住宅街の中なのですが、
大型の鳥とアライグマ、リスとかは時々みかけます。
高台に行くと鹿もいるみたいで、
日本に比べると動物の種類は多いです。
水辺が近いからでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1805-12c02787

