さくらんぼのアメリカ日記 ローカーボダイエット23日目ーファーマーズマーケット

スポンサーサイト 


ローカーボダイエット23日目ーファーマーズマーケット 

たまたまなんでしょうけれど、先週の金曜日、スーパーをはしごしても買いたい野菜が全部しなびていて...
冷蔵庫の野菜は買っても買ってもすごいいきおいでなくなってくし...
ということで、日曜日、ふと思い立ってベルモントのファーマーズマーケットに行ってまました。私が自分で車運転して日曜日に行きつけないところに行くってまずないのですけれどね、どうも、全身で新鮮な野菜を欲していたみたい。

思ったよりも小規模だったのですが、のんびりとお買い物ができました。おいしそうな果物やパン、スイーツを売っていたのですが、目の毒なので写真はなしです。

fmfm 011

お花がきれいで、球根とかも売っていたみたいです。
fmfm 012

かぼちゃもたくさん。
fmfm 015

あ、フルーツの写真、ちょっとだけとってましたね。オーガニックでした。
fmfm 018

大きな生姜がたくさん。お店で売っている生姜は原産地がわからないので、地元のしょうがだと安心です。もっとも、地元といってもカリフォルニアは広いので、結構遠くからいらしてる場合もあるみたいですが。
fmfm 016

オーガニックのレッドパプリカを見つけて大満足だったのですが、探していたキャベツや白菜、カリフラワーは食指をそそられるものがみつかりませんでした。
fmfm 017

蕪と大根もみつけたのですが、大根は家の巨大なのがあったのでかいませんでした。あっと言う間になくなるのだから、買っておけばよかった。あと、うずらの卵とかも売っていました。あ、トマトとおくらも買ったんだっけか。

トマトはすぐに使い切ったのですが、結局新鮮なお野菜もそのまんま冷蔵庫に封印しちゃって...
わざわざ買いに行った意味がないっていう話も...

以下、昨日の食事記録です。

冷凍してあったお弁当と残り物のスナックセット。朝ごはんは右奥のスナックと同じものを食べました。
IMG_1027.jpg

夕食は、大根とホタテのサラダと、白滝のエスニック鶏蕎麦風。ゆでた白滝をエスニックだれで合えて、お野菜と蒸し鶏、薄焼き卵をとっぴんぐ。白滝、ダイエットの友です!
0_IMG_1032.jpg

で、今朝の体重は91.4ポンド。昨夜の夕食、実は10時過ぎで、この倍は食べたんですけれど、なぜか体重は減っていました。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
市場は持ていただけでも楽しいものですね

コメント 有り難うございます

ポチッと応援させていただきます、

ryuji_s1様

いつもありがとうございます。
そう、新鮮な食材があふれていて
見るだけで楽しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1811-54a46fa8

