さくらんぼのアメリカ日記 ローカーボ35日目ー鷺とかもめと

スポンサーサイト 


ローカーボ35日目ー鷺とかもめと 

ウォーキングの途中で見かけた鳥さんとお花。今回は小さめの鷺とカモメです。

頭の後ろの毛(羽?)がふわふわの鷺さん、最近みかけないなあと思っていたのですが、久しぶりにみつけました。

chai 021

こちらはさびしく一羽だけいたカモメさん。実家のまわりにはスズメとハトくらいしかいなかったので、こんなグレーの鳥を見ると思わず、「ハトの親戚?」ってな気になっちゃいますが、
chai 026

羽広げたところはカモメですね。
chai 028

以下、お花シリーズ3枚。
chai 010

chai 002

chai 004

まあ、秋なので一応紅葉している葉っぱもあるのですけどね。
0_IMG_1241.jpg

以下は昨日の食事記録。
最後に残っていたキャベツで作ったキャベツ炒め。もう、買い物にいかないと冷蔵庫が空っぽ!あとは昨日の人参寒天。
IMG_1291.jpg

残り物のお弁当とスナックセット。これでは全然足りずにお腹がすき過ぎて、早めに退社(あ、定時過ぎてたし、一時間くらい残業したんだけど、仕事残したまま)。チャイニーズのスーパーでいろいろとお買い物して帰りました。
IMG_1292.jpg

マグロのカルパッチョと蒟蒻のぺペロン風、あとは根菜のごった煮。大根の皮のキンピラ。
IMG_1309.jpg

煮物はかなりの量食べたつもりだったんですけれど、なんか食べても食べても食べたりない!
今朝の体重は89.6ポンド。あれ、減ってる!

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1823-fff6291e

