さくらんぼのアメリカ日記 ローカーボ51日目

 


ローカーボ51日目 

昨日は、9時過ぎに睡魔に襲われてそのまま寝てしまったので、ブログはお休みしました。
今日もなんかまだ眠いので、とりあえずコンピュータにアップロードしてあった一昨日の食事記録だけ。

朝ごはん用に作ったキャベツの煮物。その前に作ったごった煮というか和風ポトフーが夕食とお弁当で全部なくなってしまったので、残りの煮汁にキャベツを放り込んで圧力鍋で作りました。

IMG_1702.jpg


お昼、例によって前日の残り物です。
IMG_1703.jpg


夕食、チキンと葱とザーサイの炒め物。あとはオイルサーディンとかいわれ大根。
IMG_1704.jpg

今朝の体重は88.0ポンドでした。いくらなんでもやせすぎなので、カーボの量を増やそうと思ったとたんに、チョコレートとか食べてます(汗)

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1839-6bc681c4

