さくらんぼのアメリカ日記 気忙しい日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気忙しい日々 

ここしばらく気忙しい日々が続いています。
なので、ささっと流します。
もちきびご飯と缶詰、残り物の朝食。
IMG_1742.jpg
イズミダいのソテーと人参のグラッセのお昼ご飯。
IMG_1746.jpg
圧力鍋にあったレシピで作ったビーフストロガノフ。サワークリームは省略。
IMG_1747.jpg
以下は、人参サラダ以外は全部のこりものですね。
IMG_1751.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_1756.jpg
今朝の体重は89ポンド。最近、89ポンドでとまってます。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ここのところ、異常に気が静まっている時と気がめいりそうになるときと繰り返しています。
いつも、心穏やかに平静にくらせればよいのですけれど、数日前も書きましたが、不安をかかえながら何かを待っている時間というのはちょっとしんどいですね。いや、「不安ったって私の心配事なんぞろくなことではないわけで、あと数日もすれば笑い飛ばしているさ」なんて思えると急にハイパーになってケタケタ笑い転げていますが。

コメント

こんばんは。

気忙しい日々。
私もそんな時があります。
でも、大抵色々なことに追われて
ふと気が付くと忘れているのは
この根っからの性格なのかもしれないですね。

日々のごはんに、もちきびというのは
とっても素敵な感じがしました。

年末

12月って、なんだかそれだけで気ぜわしくなる気がしますね。
私もなんでこんなにやることが多くて、片付かないんだろうかと、今日、しみじみとため息をついたところでした。
いつも平穏に暮らせると本当にいいのにですねー。なにやかやとあり過ぎますね。

sue様

もちきび、もちもちしていておいしいのですが
ちょっとクセがあります。白米とか玄米とかに
混ぜるとちょうどよさそうです。
いろいろ忙しくしていると憂いは消えちゃうことが
多いですね。
毎日の家事とか丁寧にしてらして、それでいてお仕事
とかもいろいろなさっているsueさんすごいなあって
思っちゃいます。

レイコ様

ほんとうに、12月はあわただしいですね。
アメリカの場合、11月のサンクスギビング、12月の
クリスマスと、みんなすごい勢いでクリスマス・ギフト・
ショッピングに走ります。あとは甘いものと高カロリー
食の食べ放題にチョコレートキャンディーや
クッキーの山が(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1842-fd6c49ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。