さくらんぼのアメリカ日記 ドジな日

スポンサーサイト 


ドジな日 

スーパーに行ってお金を払おうと思ったら、お財布がなかった!
幸いすぐ近くだったので、で、車だったので、「5分で戻るから待っててもらえますか」
とお願いしてあわてて出て行こうとしたら何かにぶつかり...
おいてあった広告がどさっと床に落ちた。あ~あ。
こういうのはね、以前にブルーベリーを床にばら撒いたときに、側にいたお金持ちのマダム風の人が対処方を教えてくれたの。すぐにレジの人に声をかけてくれて、「床が汚れちゃったから、お掃除しておいてね」の一言でおしまい。なので、内心赤面しつつ、「ごめんなさいね。申し訳ないのですけど、片付けておいてくださいね」と言って逃げ出しました。

五分後、お店にもどったら、広告は直してあって、お買い物の品もそのまんま。無事に買い物が終わりました。やれやれ。

気を取り直して、食事記録です。
っていってもほぼ同じようなものしか食べてないので、お昼は省略。
一昨日の残り物そのまんまの朝ごはんと

IMG_1888.jpg


それに缶詰にトマトとコーンを足しただけの夕食。この3倍は軽く食べたらおなかがはちきれそうになりました。
IMG_1896.jpg

なのに、今朝の体重は88.6ポンド。これはもう、絶対に体重を増やす必要があります!
ということで、大喜びで果物を片端から籠に入れて帰ってきたら...

すごい、リンゴ一袋(1キロくらい)とみかん一袋、それに巨大な文旦3個も買ってた!

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

具たくさんのスープ

こんにちは。
いろいろ、入っていて食べ応えありそうです。
最近、スーパーでビーツをよく見かけるので、
今からの季節だとボルシチもいいかな、と思っています。

LaceyBlue様

ボルシチ、暖まりますよね。
作りたいなあと思いつつ、煮込み用の
牛肉を買っていなくて、週末に買いに
行こうと思っていたのですが、雨で
くじけました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1852-bf0fb6ed

