さくらんぼのアメリカ日記 エンドレスなものは

スポンサーサイト 


エンドレスなものは 

書類と郵便物の整理!

この間整理したと思ったのにあっというまにジャンクメールがたまってるし、古い書類を整理して少し余裕ができたと思ったらその倍のスピードで新しい書類が増えていく!

私、書類とか郵便物の整理って大嫌いなんですよねえ。
せっせとシュレッダー用の書類を山にしていたらもうこんな時間。

なので今日も食事記録だけ。
朝ごはん。この他に残り物の秋刀魚も食べました。
IMG_1955.jpg
お昼は、昨日の残りは小さい容器のスナック用だけなのです。確か冷凍してあったお弁当が...と解凍してみたら、こちらもドライカレーでした。中身はツナじゃなくて挽肉だったのですが、味付け一緒!
IMG_1956.jpg
夕食、牛肉と玉ねぎの炒め物。あとみかんをたくさん。おやつにはドーナッツも食べたような...
IMG_1957.jpg
今朝の体重は91.4ポンドでした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1857-cf26e6fb

