さくらんぼのアメリカ日記 電話がつながったと思ったら

スポンサーサイト 


電話がつながったと思ったら 

今度はネットの調子が悪い!
ま、両方つながらないよりもいい


けれど。

今度のところ、お風呂場のガラスドアが曇りガラスではなくて透明なんです。曇りガラスだとささっとふけばお掃除完了なんだけれど、透明なガラスって、汚れが目立つ!

でも、磨いたところで一回シャワーあびたらおしまいだし。
お掃除せずにオーガニックの曇りガラスになっていただきましょうか?

今日は、朝からガラス磨きで疲れ果てましたので本日もさくっと昨日の食事記録だけ。

お雑煮の朝ごはん
IMG_2211.jpg

お昼とスナック
IMG_2212.jpg

夕食
IMG_2213.jpg
今朝の体重92.2ポンド。
やっぱ、昨日の人参7本分全部食べたのが敗因かしら?

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
ネットもでましたか(笑)。
アメリカでは、どこのプロバイダーが安定しているのでしょうね。
AT&Tが多いようですけど、とても不安定で・・・日本では光ケーブルの
100Mだったので、アメリカに来た当初「この国は1世紀は遅れている」
と思ったものです。
遅い分だけ、アメリカの方が使い勝手は、はるかに進んでいました。
日本は回線品質に甘えて、使い勝手は全然駄目ですね。
日本のネットバンキングなんて、最悪です。

LaceyBlue様

なんか、どこの会社も年々サービスが悪く
なっている気がします。
以前はネットのサービスプロバイダーの
メールアドレスを使っていましたのですが
引越しのたびに「その地域では高速のサービスが
ありません」的なことを言われて毎回
変えるはめに。
今回も、たった5マイルの移動なのに、同じ
会社のサービスが使えなくてまた変更です。

こんにちは。
私は、メアドはプロバイダーの他には、
Hotmail,Yahoo,Gmailと使い分けています。
昔は、結構いいかげんな無料アドレスでしたが、
今はかなり安定してきて、使い勝手も良好ですよ。
特にGmailは、電話番号のもらえるGvoiceとあわせて
なかなか良いようです。

LaceyBlue様

Gmailは評判良いですね。
私も愛用しています。
Hot mailもどっかにアカウントが
あったはずなのですけれど
ほったらかしで(汗)

オーガニックの曇りガラスって表現、初めて見ました。

miyu様

あはは、これは以前に聴きに行ったStandup Commedianの
ジョークなんですよ。
「みんな高いお金を出して車のガラスにTintを入れるけれど
私のは洗ってないからオーガニックよ」って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1882-4bcb4b31

