さくらんぼのアメリカ日記 消えちゃった!

 


消えちゃった! 

ブログを書き終わってさあアップ、って思ったとたんんいネットの接続が切れて、よって半分以上の内容が消えてしまったので書き直す気力なし。

ご飯記録だけさくっといきます。
今朝の体重は92.2ポンド
この他、お昼にお餅を大根おろしで食べたのですが、写真はなしです。
IMG_2216.jpg
IMG_2217.jpg
IMG_2220.jpg

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

ああ、やっぱり

こんにちは。
先ほど、今日は更新が遅いのかな、なんて思いつつ、
下の記事にコメントしていたのですが・・・
fc2だと、書き込み途中で、プレビューしておくと、
万一ネット接続が切れたときの「保険」になりますよ。
切れたらコピペして、また貼り付ければ大丈夫です(笑)。
生活の知恵???

LaceyBlue様

プレビュー機能使うんですね。
覚えておきます。
下書き保存していて半分までは
あるのですけれど、残り半分
見事に消えてました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1884-3b7dd805

