さくらんぼのアメリカ日記 コンドミニアムを衝動買いするまで(3)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドミニアムを衝動買いするまで(3) 

予約投稿です。もし、日本に行っているようであれば、コメントのお返事は、申し訳ありませんが来週以降になると思います。ご了承ください。

一応、お休みをとってなんとかしようと頭にはあったのですが、こういうのは嫌いなので、またしばらくほうっておいたのですが...

重い腰をあげて、ついでに立ち寄った銀行で、「融資担当者と話をしたいのですけれど」と言ったら、別のオフィスにいる担当者を紹介してくれてその人の名刺をもらいました。

その後、自分の休暇日数を確認して、3日くらい休んでも次のバケーションに影響がでないだけたまっていることを確認、「休みま~す」とボスに宣言。

その後、メールの山の未開封の封筒をぼちぼちとあけることだけは始めて(←ためる前に開封しましょう)、とりあえず謎だった自分の年収とメインバンクの口座残高だけは確認。

ものすご~く気が重い気分で、ドキドキハラハラしながら、電話をとりあげて、紹介してもらった銀行の担当者にアポを取ってもらうための電話を入れました。

実は、この電話、私がかけるのではなくて、銀行の担当者から連絡をくれることになっていたのですが、永遠にかかってくる気配がなく、なぜか、別のオフィスの別の担当者からのメッセージが入っていました。

あわててその人に電話をかけてみたのですが、「そんな名前の人はこちらにはいません」というつれない返事で、仕方なく、融資担当者に電話して確認してみることにしたのです。
(続きます)

写真と本文とは関係ありませんが...

Condo 043


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1888-35ffe663

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。