さくらんぼのアメリカ日記 スクイージー

スポンサーサイト 


スクイージー 

「お風呂場のガラスドアのお掃除が大変!」と書いたら、さっそく二人の方から、「シャワーの直後にスクイージーでささっとお掃除しておくといいのよ」とアドバイスを頂いた。なので、さっそく、ストーレージにしまって来年の大掃除まで封印する予定だったスクイージーを出してきた。

やる前は、「こんなに大変なこと、毎朝やるの?」って気分ですが、やってみたら意外に簡単ですね。三日坊主のSakulanboのこと、いつまで続くかはわかりませんが、とりあえず、朝のスクイージー掃除も今年の目標の「丁寧な暮らし」の中に入れてがんばりたいと思います。ローカーボの日数やめちゃったから、スクイージー何日目ってやろうか(笑)

っていうのは冗談です。この話題にふれなくなったらやめたものとお考えください。

本日もサクッと食事記録。
ちなみに、今朝の体重は90.6ポンドでした。昨夜おなか一杯食べたのに体重が減っている理由は不明。もしかして、毎回体重計を置く場所が微妙に違っているのが原因かなあ?

ハムのレタス巻きとリンゴ
IMG_2237.jpg
お弁当とスナックセット
IMG_2239.jpg
ラップサンド。フラワートルティーヤは市販品です。
IMG_2243.jpg
缶詰の牡蠣の燻製とブロッコリーの炒め物
IMG_2245.jpg

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1892-9dc69f2b

