さくらんぼのアメリカ日記 ラップサンドとインディアンランチと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラップサンドとインディアンランチと 

最近、ラップサンドがマイブームで、朝ご飯におやつに夕食に...と毎日食べている気がします。
まず昨日の朝ごはん。
IMG_2247.jpg
スナックセット
IMG_2248.jpg
お昼は初めてのインディアンレストランだったのですが、お店の外観写真に撮り忘れました。なので名前不明。頼んだのはラムカレーのランチセット。レンズ豆のスープとナンがついてきます。カレーもナンもスープもおいしい!あっと白いご飯ははずれかな。でも、お持ち帰りした分、その日のおやつに全部食べちゃった(汗)
#8204;d 002
こちらは別の方が頼んだタンドリーチキンのセット。これもおいしそうです。
#8204;d 005
こちらは夕食。
IMG_2252.jpg
この後もいろいろ食べて、すっかり食べすぎの93ポンド(汗)

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
ラップって、嵌りますよね(笑)。
ラップでなくとも、トルティーヤものを食べつけてしまうと、
しばらくここから出られなくなります。
パンよりおなかに溜らない感じなので・・・ただし、
カロリーは結構いくので、ダイエット中は要注意食材です。

LaceyBlue様

本当に、なんでも巻いて食べられるので
すっかり気に入ってしまいました。
以前に手作りした時に小麦粉の量と油脂の
量にびっくりしたのですけれど...
食べすぎは禁物ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1895-ea750e95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。