さくらんぼのアメリカ日記 こっそり食べてたおやつ(2)

スポンサーサイト 


こっそり食べてたおやつ(2) 

おやつシリーズの続き(順不同)です。
かなり長いことアップしてなかったので、去年のものとかいろいろと。
まずはお上品な日本の和菓子。おいしいです。

reachizu 008
韓国のお土産その他の駄菓子類。これもおいしい。
reachizu 002
お土産。サツマイモのひよこだったっけかな。この味、好き!
iron 019
同じくおみやげ。東京バナナのレーズンサンド。もうたまりません。
iron 017
日本からの差し入れのおせんべい。たまには塩味が新鮮です。
reachizu 024
差し入れのチョコレート。甘いものってほっとしますね。
reachizu 009

今回もおいしいものをたくさん、ご馳走様でした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1898-65da38d0

