さくらんぼのアメリカ日記 お見舞い申し上げます

 


お見舞い申し上げます 

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震が起きたのはカリフォルニア時間の昨夜9時過ぎだと思いますが、朝、ネットで津波情報を見てもまったく気がつかず、会社に行って他の人から「ご家族は無事」と聞かれて初めて大きな地震だったことを知りました。

本当に大変な被害が出ているようで胸が痛みます。
ご家族とご連絡がとれずに気を揉まれている方も多いのではないかと思います。
どうか、被害が最小限に食い止められますように。
そして、ひとりでも多くの方が救助されますように。

被害に遭われた方の救助と被災地の復興が一日も早く進むことを願ってやみません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/1940-3f4e8628

