さくらんぼのアメリカ日記 最近の食事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の食事 

私の人生で唯一強く願ったことは逃げ出すことだけだなあとひとりごとを書こうと思ったのですが、ひどく眠いのでサクッと食事記録だけ。あ、ご心配なく。日曜日なのに平日と同じ時間に起きたらこうなっただけです(笑)

出し殻くず野菜のドライカレー、夕食
IMG_4205.jpg
翌日の朝食
IMG_4215.jpg
同じくお昼...って3食同じものを食べてる奴(←実はいつものことです)
IMG_4232.jpg
同じく二日続いた生椎茸づくし。パック入りで買ったはいいがずっと使わなかったのであわてて。
IMG_4238.jpg
オイスターソースを使った中華風の炒め煮。
IMG_4245.jpg
フープロですり身状にしたシイタケのハンバーグ風。つなぎは小麦粉で。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
日本人だと、なぜか定期的にカレーを食べたくなりますね。
人によっては、一日一食はカレー物。
カレーライス、カレーうどん、カレー丼とか・・・
こういう風にドライのカレー物を作り置きしておくと、
使いまわしに便利そう。。。
椎茸は定番食材ですから、中華でも和風でも続いてもいいですね。。

LaceyBlue様

言われてみると確かに、カレーの味というのは
続けて食べてもそれほど飽きませんね。
子供の頃から食べなれている味だからでしょうか?
生椎茸、安くてうれしいのですが、パッケージが
大きすぎます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2000-fd375080

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。