さくらんぼのアメリカ日記 Foster City Coffee House & Bakery

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Foster City Coffee House & Bakery 

カリフォルニアを食すのpunch8392さんが紹介されていたFoster City Coffee House & Bakery、近くまで行ったので、ラッキーに寄ったついでに立ち寄ってみました。デニッシュを持ってポーズをとってくれたのはアレックスさん。入るなり、「いいねえ、君の笑顔」(←スィーツのあるところにいくと自然に顔がほころぶSakulanbo)って声をかけてくれて、ブログを見てきたって行ったら大喜びで、日本の津波被害の募金箱に、「君のために○ドル入れておくからって、キャッシュレジスターから現金を入れてくれました。君もよかったら...と言われたのでおつりの一部をほんの気持ちだけ。みんなに言っておいてねと言われたので、「じゃあ、写真を撮ってブログに載せるわ」と言ったら大喜びで↑のポーズになりました。
051411 041
中にはイートインのコーナーもあります。場所はEdge Water Shopping Centerの中のメキシカンレストランの向かい。051411 039
スーパーマーケットのラッキーとはちょっと離れてるかな。
あ、一応、住所は969-A Edgewater Blvd., Foster City, CA 94404です。
051411 043
おいしそうなスィーツやデニッシュが一杯です。
051411 038
お持ち帰りにしたのでこんな風に箱に入れてくれました。
IMG_4357.jpg
買ったのはチーズケーキ(確か、ブラウニーチーズケーキって言ってたような気がする)と、クロワッサン、あとストロベリーデニッシュ。
IMG_4362.jpg

クロワッサンはカナディアンベーコンとルッコラでサンドイッチにしてお昼にしました。
IMG_4364.jpg
こちらは、翌日に回す予定だったのだけれど待ちきれず、おやつに食べてしまったデニッシュ。
IMG_4367.jpg
下にクリームチーズ入りのカスタードが入っていておいしいです。いつも、日本のアンデルセンのデニッシュがなつかしいようって言っていたのですが、なんだ、ここに来れば帰るんじゃないと気がつきました。今度はサンドイッチにもトライしてみたいです。punchさん、ステキなお店を教えてくださってどうもありがとうございました。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

ありがとうございます!

早速足を運んで頂いたのですね!ありがとうございます。
調子のよいアレックスおじさん、なんだか憎めない感じですよね。

今度、偶然ここでSakulanboさんとお会いするかもですね(笑)

punch8932様

こちらこそ、ステキなお店を教えていただきまして
どうもありがとうございました。お礼に行かなければと
思いつつネットの調子が悪くて、そのままになってしまって
ごめんなさい。
ほんと、ここのベーカリーだけじゃなくて、ラッキーとか
ランチ99とかお買い物先でばったりとかいうことも
ありそうですね。もっとも、お互いに誰だかわからないと
素通りでしょうけれど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2006-46d7312d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。