さくらんぼのアメリカ日記 Nob Hillのフランスパンで...あとひとりごと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nob Hillのフランスパンで...あとひとりごと 

と思ったのですが、最近、ネットの調子が悪くて長い記事はまた消えてしまいそうなので、食事記録だけ。
5ドル以上お買い上げになったらフレンチブレッドがただですというクーポンをもらったので、かなり久しぶりにNobHillFoodsのフランスパンを買ってみました。見た目つやつやで、時間がたつと袋に油が染みてくるみたいで、油脂が入っているタイプらしくフカフカです。

IMG_4452.jpg
うしろに写っているのはローストビーフとブロッコリーで水増ししたレモンパセリバター。
↓のようにサンドイッチにして食べました。
IMG_4455.jpg
これはその前日に作ったロースとビーフのサラダ。ロースとビーフが続きました。
IMG_4456.jpg


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2017-d367d771

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。