さくらんぼのアメリカ日記 グリークランチ?

スポンサーサイト 


グリークランチ? 

ってか、本当はイタリア料理のレストランに行く予定だったのですが、4人だと予約はとれないけれど多分待たなくて大丈夫と言われて行ってみたらすごい人で...
すぐそばにあった半ばセルフサービスのギリシャ料理のお店に入りました。
ちょっと風が強かったのですが、お天気がよかったのでお外で食べるみたい。
052611 042
こちらは別の人が頼んだもの。あ、私もあれにすればよかった。
052611 043
私が頼んだのはただのジャイロサンドイッチ、ラムとビーフ入りでそれなりにおいしいのですが、なんかこれだけだとさびしいです。
052611 044
お店はこちら。確か、マウンテンビューだったと思う。
052611 045
最近なんかバタバタしていて、とりあえず生きてますってことで更新だけしときます。皆様のところに全然伺えてなくてすみません。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
ブログの更新も順調で、パンも順調に作成中だと思ったら、
お忙しいのですね。。
こちらは引越しの荷解き。なかなか見つからない荷物と
意表をつく収納に悩まされつつ、到着しない工事の材料と
工期の延長にいらいらを通り越して、泰然となりつつあります。
こういう時には、あせらない方がうまくいく・・・かも。

LaceyBlue様

たいしたことはないのですが
なんやかんやと気忙しく、
バタバタしていました。
お引越し、大変そうですね。
でも、この国の普通の生活
っていうか、引越しとか
逆に人間の器が大きくなりそう
ですね。

Mountain view

このお店、Mountain Viewですよね?

こちらは行ったことがありませんが、お隣の台湾系お菓子屋さんが目印~!!


Sakulanboさんは私生活でお忙しいのに、料理もして、ブログもまめに更新していて、すごいです。

punch8932様

そうです。Mountain Viewです。
お隣、台湾のお菓子屋さんだったのですね。
今度、是非チェックしてみなくては。
ブログは気晴らしなので、楽しみながら
アップしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2019-0b4c1079

