さくらんぼのアメリカ日記 育つひよこ

スポンサーサイト 


育つひよこ 

今日も気がついたらこんな時間!
なので、ひよこの写真だけちょこっと...
ってか、こんな大きくなってるともうひよこのイメージではないですね。
ひたすらえさをついばんでいましたが
00052611 006
人の気配を感じてさっそく移動開始。
00052611 003

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていたけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
これは、先日のひよこでしょうか?
ずいぶん成長しましたね。うちの近くにプロ農家向けの
お店があって、最近そこではターキーのひよこを売って
いました。ちょうど姿はこの写真のようで、色だけひよこ色
なのですが、目つきが鋭く、かわいくない。
ひよこにしても、子猫にしても、動物の子供は愛らしい姿と
しぐさをしているものだと思っていると、案外裏切られる事も
あります。人間の子供が一番裏切られますけどね。。。

LaceyBlue様

そうなんです。
本当にあっと言う間に大きくなりますね。
子供もヒナも意外にずるっこいところが
ありますよね。これは大人の話ですが、
ある程度知能の高いサルとかだと、わざと
嘘の情報を仲間に伝えることもあるとか。
こういうのって生まれつきなんでしょうかね。

大きくなりましたね。

ひよこがどんどん大きくなって、
親鳥の半分位のサイズになってきましたね。
まだ羽毛がふわふわしているのが可愛いけど
もうちょっとで親鳥みたいになっちゃいますね。

猫子様

本当に、あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
目つきもすぐきつくなっちゃいますし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2020-44e47ae3

