さくらんぼのアメリカ日記 忘却の彼方の未アップご飯

 


忘却の彼方の未アップご飯 

アップしなきゃなあと思いつつすっかり忘れていた食事記録。もしかしたらアップ済みのも紛れているかもしれませんが...
確かizumimirunさんのレシピの葱餃子。おいしくって大好きな味で、すぐアップしなければと思いつつ、リンクを探して貼り付けるのが面倒でほっといた奴。このまま置いておくと永遠に埋もれてしまいそうなのでとりあえず写真だけ。
IMG_2798.jpg
同じくizumiさんのマッシュルームのキーマカレー、言い訳は上に同じ。
IMG_3182.jpg
リンゴとキャベツのサラダと圧力鍋利用のトマト入りごった煮。
IMG_3765.jpg
カリフラワーのカレーマリネとごった煮系。
IMG_3788.jpg
アスパラと海老のエスニック炒め、香菜入り。う~ん、なんか納得できない味。
IMG_4271.jpg
izumimirunさんの、確か、ブロッコモサ。
ブロッコリーをサモサ風にしもの。感激のおいしさです。言い訳は上に同じ。
IMG_4395.jpg
izumimirunさん、今回もステキなステキなレシピ、ご馳走様でした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていたけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
こんなにストックがあったのですねぇ。
ローカーボダイエット時のものでしょうか?
炭水化物がほとんどないように思えます。

LaceyBlue様

そうなんです。
アップしそびれてそのままになってました。
ローカーボは止めているのですが、ご飯類が
ないので、ローカーボっぽく見えますね。
会社で4時とか5時にパンとか食べちゃうので
夕食の主食は少なめにすることが多いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2049-23f35b5b

