さくらんぼのアメリカ日記 敷物になる予定が...

スポンサーサイト 


敷物になる予定が... 

キッチン用のラグを作る予定だったのですけれど、ありあわせの端切れとバスタオルで作ったら、色がキッチンに合わない...

IMG_5889.jpg
ということで、ひざ掛けにすることにしました。
以下、食事記録です。
朝ごはん
IMG_5938.jpg
お弁当、ぼけぼけです。この他にマフィンも食べました。
IMG_5907.jpg
野菜を買いにいかなければとおもいつつ、茹で豚サラダと残り物の晩ご飯。サラダは3杯ほど食べたような(汗)

IMG_5943.jpg


以下、ちょっとだけ夢日記。
↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていたけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

夢のパターンが変わってから時々見るパターンの夢なのだけれど、なぜか鮮明に覚えているし、いろいろ暗示的な内容があるので記録しておきます。

どこかに行く予定なのだけれど、時間がちょっとぎりぎり。もっとも、私のぎりぎりっていうのはすべてが遅れた場合に定刻につく程度のギリギリだから、心の底ではまだ時間がたっぷりあることは知っている模様。

で、電車がきてもたもたしてたら目の前でドアが閉まってしまった!
なんらかの調整でドアが閉まったのか、もう出発しちゃうとこなのかよくわからないので、もたもたしていた自分を呪いつつ、まあ、多分次でも間に合うから大丈夫と必死でいいきかせている。

そしたら、なんと、いきなりドアが開いて、ちゃんと乗れるじゃない。

で、立っているひともちらほらいるので、空席なんてもちろんないよねって思って辺りを見回したら、なんと、私の真後ろの席がちゃんと一人分空いてるじゃない。ラッキー!
電車はその昔の東京モノレールみたいな椅子の配置なんだけれど、椅子は木でできていました。

以前のパターンは、乗ろうとする電車は発車しちゃうし、乗ったところで電車はいつも満員だったんだけどね。

コメント

縫い物の方も楽しんでいらっしゃるんですねー。夏らしい色合いで、ラグでもひざかけでも、どちらでもよく合いそうですね、
昔は私もよくやったものですが、最近は本当に何もかもが面倒に感じていけません。ミシンを出して縫いたいものはたまってるんですが(笑)

ラッキーな夢

こんにちは。
この夢、何かの暗示だったら、ずいぶん安心できる夢。
以前の較べると、ずいぶんホッとする展開になりましたね。
まぁ「夢」のことなんで、「夢」なんでしょうけど、
安眠系の夢っていうのは、いいんじゃないかしらね。
お話の創り手からみると「脱力系」になりつつあるのかしらね。。。

レイコ様

アメリカに来てから、ほとんどやってなかったのですが
作り出したら楽しくなって、立て続けにいろいろと
作ってしまいました。
やっぱ、ミシンのある生活は良いですね。

Laceyblue様

実生活でも、ハラハラドキドキの追い詰められてる
感じがほとんどなくなった気がします。
それが夢に出てるのかなって感じなのですが
なんとなくラッキーな予感って夢ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2085-dcc411c3

