さくらんぼのアメリカ日記 コンドミニアムを衝動買いするまで(18)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドミニアムを衝動買いするまで(18) 

予約投稿です。コメントのお返事は先になると思います。ご了承ください。

週末にカウンターオファーにサインをして、相手方に送ってもらいました。変更点は最初から予測されていた、クロージングコストが全額買い手負担(Transfer Taxは売り手負担)になったことと、クロージングの期日があいまいな30日ではなく、1月7日とはっきり指定されたことでした。ま、仕方ないですね。

カウンターオファーにサインをした時点で契約成立だったような気がするのですが、このあと、これに売り手がサインした契約書を新たにもらったんだったかな。。。もらったとしたら月曜日のはずだし、もらわずにそのまま次にうつったんだか、よく覚えていません。とりあえず、正立した売買契約書をさっそく銀行に送って処理してもらいます。

すぐに連絡があって、これによると新年は新しいところで迎えるんだね。「1月6日のクロージングだとあわただしいね。普通は何日かまたないといけないんだけれど、特別に上司の許可をもらってさっそく査定の準備をするよ」とのこと。
「クロージングは7日よ」と訂正して、さっそくまたわけのわからない見積書みたいなものを送ってもらいました。

おっつけ、リアルターから、「インスペクターと連絡がとれたので、コンドミニアムのインスペクションの予約を火曜日に入れたから」と連絡がありあした。それって明日じゃない!


続きます。

例によって関係ない写真。

DSCN25683515.jpg


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていたけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2112-cae52416

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。