さくらんぼのアメリカ日記 いつもと反対側から

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと反対側から 

すっかり間があいてしまいましたが、カリフォルニアに戻って着ました。

以下、旅行初日の記録その他、順不同ですが。
時々バートでサンフランシスコに行くとき、空港を通るので、飛行機を尻尾のほうから眺めて時々写真を撮ります。

Ge 001

今回はひょんなことから久しぶりに空港から飛び立つ身。飛行機も正面から映せます。
後に見えているのがバートの駅。
Ge 003

予定外に空港での待ち時間があったので、何にしようかなと迷ったあげく、Café El Mundoだったかな、なんかそんな名前のところで紅茶とキッシュを頼みました。温めてもらったキッシュが熱々でおいしい!
Ge 007

現地で日本からの人と合流とは言え、言葉が通じないかもしれない見知らぬ国に一人で行くのはなんとも心もとない気分(←って大げさ、英語は通じるはすです)
だったのですが、紅茶とキッシュでちょっとなごみました。

空港からはタクシーを拾ったのであっという間に目的地に。
Ge 009

ホテルはこんな感じ。可もなく不可もなく。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていたけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

お久しぶりです。
いいですね~
旅行行きたいなぁ~
出産してもとうぶん無理だなぁ~

totiko様

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
赤ちゃんがいると大変ですよね。
でも、それはそれですごっくステキかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2113-429cbc19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。