さくらんぼのアメリカ日記 旅行前の食事

スポンサーサイト 


旅行前の食事 

アップせずに残っていた冷蔵庫の残り物整理シリーズ。PCにダウンロードした日付は8/13と8/14でした。もう9月だなんて信じられません。

冷蔵庫のジャガイモを使い切りたくて、まずはレンチンポテトのポテトサラダ。

IMG_6266.jpg

これも冷蔵庫の残り物整理。
IMG_6267.jpg

上に同じのスープ。
IMG_6298.jpg

旅行にでかける朝。残り物の生野菜とフルーツを全部平らげて、あとはジャガイモでラトケスを焼いて、食べきれなかった分は冷凍。
IMG_6300.jpg

さらにしつこく残っていた茹でジャガイモはフープロでマッシュにして冷凍。同じく残っていた玉ねぎもフープロでみじん切りにしてそのまま冷凍しました。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていたけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

初めまして!

おいしそうです!!

初めまして、猫子さんのブログからおじゃまさせていただきました、セシリアといいます(^-^)
ブログは初心者なので、お友達の輪を増やしていきたいと思っています!

アメリカにいらっしゃるんですね♪いいなぁ!まだ一ページ目しかみていないので、ブログもっと読ませていただきますね☆
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
では(^-^)/

9月

こんにちは。
ほんと9月です。こちらはハリケーン停電でバタバタしている間に
もう9月!っていう感じです。今年も余す事3ヶ月。
今年の目標見直さなければなりませんね。

セシリア様

初めまして。
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
猫子さんのところからいらしてくださったのですね。
あとで遊びに行きます。

LaceyBlue様

ほんと、あっと言う間ですね。
停電は落ち着きましたでしょうか?
私は8月の半ばから急に9月に
とんでしまったみたいな気分です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2122-4e0cab4d

