さくらんぼのアメリカ日記 食べたもの

スポンサーサイト 


食べたもの 

わあ、すごい遅くなっちゃった。
なので、先日がんこ寿司で食べた親子うどんの写真でごまかします。
oyakoudon.png
あとは先日サンフランシスコにでかけた時の朝スナックと
DSCN31673764.jpg
お昼のサンドイッチ。
DSCN31703767.jpg
午後スナックの写真はとりそびれました。
では、おやすみなさい。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていたけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
うどん スナック サンド
おいしそう 軽いお食事ですね

おうどん、おいしそう^^

作ったよと言っていただいていたのに、お礼が遅くてごめんなさい。とっても嬉しいです~!
ありがとうございます!

どうされてるかな~と思ってたから、コメントいただいて嬉しかったです!

親子うどん

こんにちは。
親子うどんって・・・どんなだったか、記憶がないのです(笑)。
親子丼のうどん版だろうから、鶏肉の卵とじがのっているのだろう、と。
写真を拝見すると、違うみたいですねぇ?

親子うどん?

「親子」って鶏肉と卵、鮭とイクラが多いですよね。
写真を見るかぎりだとシンプルなので親子になりそうなものが見当たらないですw

ryuji_s1様

はい、どれもおいしくって...
サンドイッチは実はこの倍ありまして
ケーキは朝大きいのを2切れとシナモンロールと...
で、午後おお菓子もあって完全に食べすぎでした。

izumimirun様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ちょっとバタバタしていて、お料理を作らせて
いただいてもコメントしないでそのままとか
いう時もあって失礼しました。
おいしいガーリックトマト、ご馳走様でした。

LaceyBlue様

すみません。
説明がたりませんでしたね。
親子うどんって私も初めて食べました。
組み合わせは卵と鶏肉なのですが
卵でとじるというよりは、かき玉スープに
チキンが入っている感じでした。

異業種交流会@東京様

組み合わせは卵と鶏肉だったのですが、卵とじに
なっていないので少しわかりにくいですね。
卵がかき玉風にふわっとなっていて、麺に
こしがあって、これはこれでおいしかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2148-4c82eebf

