さくらんぼのアメリカ日記 大家で韓国ご飯

 


大家で韓国ご飯 

煮込み料理がおいしいという韓国レストランに連れて行ってもらいました。
いつも、ローレンスエクスプレスウェイで101を降りてなんたらこうたらっていう辺りしか覚えられなくて、場所もお店の名前も怪しい!

DSCN34514166.jpg

お決まりのキムチセットは大根と
000_DSCN34454160.jpg

キュウリと白菜。すごくおいしいです。
00_DSCN34454160.jpg

全体写真を撮り忘れたので、自分のお皿にとった分。なのでぼけぼけですが。冷麺かな?冷たい麺に唐辛子とごま油の風味が効いています。
00_DSCN34504165.jpg

カルビタンと
DSCN34474162.jpg

コムタンと
DSCN34484163.jpg

コラーゲンたっぷりのお鍋
0DSCN34494164.jpg

お腹が一杯になって幸せです。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanbo韓国料理 美味しそうです
こら現たっぷり うれしいですね

こんにちは。
カルビタン、コムタンときて、最後はなんなのでしょうか?
スルロンタンでは、こんなスジはないだろうし???

ryuji_s1様

そうなんです。
お肌にとってもよさげなお鍋でした。

LaceyBlue様

なんか、韓国語で「健康によいお鍋」みたく
書いてあったらしいのですが、名前は不明です。
コムタンのスープで牛肉と骨髄、軟骨を煮込んだ
ものみたいでしたけれど。

韓国料理、お鍋もキムチもおいしそうですね。
これから冬に向けて、ピッタリですね。
私も食べたくなってきました!

猫子様

そう、キムチが本格的ですごくおいしかったです。
お鍋が専門みたいなのですが、こちらもお奨めです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2195-b3d7ac4d

