さくらんぼのアメリカ日記 バニララズベリーウーピーパイ失敗!

スポンサーサイト 


バニララズベリーウーピーパイ失敗! 

まあ、マシュマロのクッキーサンドと思えば食べられなくはないのですが...

IMG_7200.jpg

ベーキングソーダの独特の匂いをさけたくて、ベーキングパウダーの変えたことと、水分の量が少なすぎたのと、焼きすぎたのが敗因でした。
IMG_7205.jpg

粉砂糖を振るとシュークリームみたくみえますが
IMG_7207.jpg

ただのクッキーのマシュマロサンドです。
外側のピンク色はラズベリーソース。
マシュマロサンドよといってお友達に押し付けました。
レシピはうまくいってから後日アップします。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
膨らまないと、こんな風になるのですね。
クッキーサンドというか、ホットビスケットのマッシュマロウサンドというか・・・
黒くなかったのが不幸中の幸い、でしょうか・・・?

Sakulanboさん
美味しそうなケーキ
頂きたいです

はじめまして。
貴ブログ、けっこう前からこっそり拝見してました。
更新いつも楽しみにしています。
失敗とおっしゃいつつおいしそうですね。

LaceyBlue様

普段は、どんな形においても
焼いている途中で膨らむので気にならないのです。
今回は、しっかりスプーンで置いたままの形に
焼けてしまいました(笑)

ryuji_s1 様

いつもどうもありがとうございます。

sumire様

ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
更新、楽しみにしてくださっているなんて
とっても嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
これ、クッキーのマシュマロサンドと思えば
それなりにおいしいのですけれど、フワっとした
スポンジ状のケーキにはさんだクリームを想像して
いたのでちょっと違った仕上がりになってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2197-5567535f

