さくらんぼのアメリカ日記 スパイスパンプキンブレッド

スポンサーサイト 


スパイスパンプキンブレッド 

いつもなら、週末焼いたパンの消費に追われるのですけど、幸い、今回はたくさんお持ち帰りしていただけたので、朝ごはんパンとかマフィンが一杯焼けます。

IMG_7608.jpg

スパイスをたっぷりつかって、缶詰のパンプキンを使って、アメリカ風のパンプキンブレッドを焼きました。
IMG_7623.jpg

朝ごはんに一切れ。残りは会社に持って行って、多分6人くらいで完食。アメリカのレシピには12~!14人分って書いてあった気がするんだけどなあ...あれ、私が3人分くらい食べてるの?
あ、レシピ通りにしたのは小麦粉の量くらいで、あとは例によって適当に代えて適当に作ってしまったので、忘れないように記録しておかないといけないのですけど...

なんか疲れているのでレシピはまた後日。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
スパイスパンプキンブレッド
美味しそうです
素敵なブレッドうれしいです

ryuji_s1様

どうもありがとうございます。
ちょっとシナモン風味の効いたアメリカ風の味なのですけど
すっかり舌がアメリカンになってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2220-eb80c9a4

