さくらんぼのアメリカ日記 レンチン・クランベリーマフィン/恋のお相手は?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンチン・クランベリーマフィン/恋のお相手は? 

昨日は、朝の7時半からの会議に備えて、朝マフィンも作らずに7時過ぎに会社に行ったのに、会議はドタキャン、そのせいかどうか一日中眠くて、今日も疲れ果てていてお菓子を焼く元気なし。

これは、少し前に作ったレンチンクランベリーマフィン。

IMG_7814.jpg

レンジで作ると表面が平らな感じになってふんわり丸く仕上がらないので、じゃあ、小さなハート型で作れば平らになってかわいいかと目論んだのですが、なんか膨らみすぎちゃいました。

以下、ひとりごと。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

私、男性嫌いを豪語していて、(過去)、時々、お茶をする程度の、自称「茶のみ友達」を除くと、正式に交際したみたいな経験ってすごく少ないのだけれど(あ、長距離は数えるほどだけどあったけど)、その理由は、コミットメントなるものがまるでできないし、男の人と一緒にいるとすぐ飽きて退屈しちゃうから。ま、完全におばさん年齢に達している今の私にはすべて過去の話ではあるが。

なので、お付き合いに至る前に、軽いあこがれ程度の気持ちだったら抱くことはよくあった。
で、どんな人が好きかっていうと、私は、深みのある落ち着いた男性の声に弱い。なんか、いつもドタバタしていて落ち着きがない私を落ち着かせてくれるような声の持ち主が好き。

で、そんな声に少し前に出会った。今、夢中...

そう、ドイツ語に夢中なわけはね、インストラクターの英語の声がとってもステキだからって気がついた。だけど、だけどさ、レッスンが進んできたら、英語の指示から変なドイツ人のおじさんのドイツ語の指示が多くなっちゃって、すご~く悲しいの。

コメント

Sakulanboさん
クランベリーマフィン
美味しそうです

ryuji_s1様

どうもありがとうございます。
手抜きなんですけどね。

私も深みのある男性の声に弱いんです。
アメリカ人男性も、声がいい人多いですよね。
やっぱり、腹式呼吸のせいなのかな.....。
会議の件、お疲れ様です!
せっかく早朝から行ったのに、キャンセルはひどいですね.... 。
もう完全に会議なくなってしまったんですか?それとも延期?

`猫子様

ね、ね、やっぱり、深みのある
男性の声ってステキですよね。

会議は、実は別件で8時から同じ人と
のミーティングがあったので、その後の
予定だったのです。でも、それも長く
なってしまったので、今朝に延期に
なりました。

今朝は無事に終ったんですけど...
また明日もある!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2251-42f7973d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。