さくらんぼのアメリカ日記 ワッフルとベーコンで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッフルとベーコンで 

って、写真は普通にベーコンとスクランブるエッグを添えたアメリカの朝食ですが...
IMG_8144_1.jpg
拍手コメントのお返事で、メープルシロップをかけなければワッフルはそんなに甘くないんですよと書いていて、ふと、そういえば、ワッフルと卵とハムを合わせたレシピがあったなあと思い出しました。そのレシピは、確か、ワッフルを使ったクロックムッシュウだったらハム入りのフレンチトースト風だったかそんな感じだったのですが、今回はべーコンとスクランブルエッグをあわせてサンドイッチに。

甘くない、こんな朝ごはんもたまにはいいですね。ワッフルは冷蔵庫に入っていたものをトースターであたためたらうっかりふちをこがしてしまいました。

なんか、とんでもなく遅い時間になってしまったので、本日は(本日も)これにて失礼します。
お休みなさい。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2272-67169bbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。