さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの朝食

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルの朝食 

今回は、朝が早かったこともあって週末以外はほとんど食べなかったのですが...
前回のホテルとはまったく別なのですが、メニューは似たりよったりですね。

フルーツ盛り合わせとお野菜、右はなにかな。ヨーグルトとヨーグルトに入れるソースでしょうか?
0Picture 522
ジャムとバター一式。
0Picture 523
スクランブルエッグと、あれ、これはソーセージだったかな。
0Picture 525
ポテトとベーコンとゆで卵。
0Picture 526
パン各種
0Picture 527
チーズ、コールドミート、スモークサーモンその他。
0Picture 524
マフィンとかワッフルとかいろいろ
0Picture 521
で、とりあえず、一回目。二皿目以降は写真撮り忘れました。
Picture 529
日本とかアメリカのホテルの朝食は自制が働くのですが、大好きなパンやスィーツ、ソーセージが並んでいるドイツの朝食はついついお腹がはちきれそうになるほど食べてしまいます。2週目以降は朝食の時間はあったのですが、これを全部食べたらとても仕事にならないのであきらめました。
今度のホテルは紅茶の葉っぱが用意されていたので、ポットでたっぷり飲めてうれしかったです。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
朝食の揃ったホテルですね。
特に「チーズ、コールドミート、スモークサーモンその他。」のコーナーがいいですね。
最近は、アメリカのホテルでもこのような朝食が出ますけど、まだ少数派ですものね。。
今までで、一番豪華だったのはマドリッドのホテル。朝食にアンチョビのオリーブオイル
漬けなど魚料理が5品、肉類は10品も並んでいました。生活違うのかな・・・

これはなかなか美味しそうな朝食ですね。
お腹一杯食べてしまいそうです!
パンも美味しそうだし。ジャムも本格的な感じ。
もちろんソーセージも!
お腹空いてきました....(笑)

LaceyBlue様

このホテルの朝食は食べ応えがありました。
でも、別のドイツのホテルも似たり寄ったりで
ドイツの習慣でしょうか。
魚料理5種はすごいですね。
マドリードのホテルですか。今度行ってみたいです。

可愛猫子様

そうなんです。
どれもおいしそうで、全部試してみたい
という誘惑に勝てませんでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2292-3b724cc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。