さくらんぼのアメリカ日記 ベルリン市内観光

 


ベルリン市内観光 

本当は、別の博物館に行く予定だったのですが、あまりの寒さに、最初に見つけたところに飛び込んでしまいました。確か、歴史博物館。ってとこまで書いたんでしたっけね。
ささっと見て次に行く予定が以外に時間がかかって、結局ここだけに。


0_Picture 561

いろいろあるみたいですが、やっぱり食器に目が言ってしまいます。1_Picture 557
こういうの、大好き!
0_Picture 575
2_Picture 564
3_Picture 565
4_Picture 566
一応、洋服なんぞも。
6_Picture 568
7_Picture 578
男女の中はいつの時代も一緒?
8_Picture 579
その他いろいろ。
10_Picture 573
11_Picture 576
冠?あんまり興味なし。
12_Picture 581
このままホテルに戻って夕食にしようかとも考えたのですが、温かいものが飲みたくて適当なカフェに飛び込んでクロワッサンサンドイッチの晩御飯。朝、食べ過ぎたのでお腹があまりすきません。
14_Picture 588
これが失敗のもと。
15_Picture 590

帰る頃には雪がひどくなって、おまけに、この乗換駅は屋根がない!
う~寒っ!
実は、この乗換駅に着く前にちょっとしたハプニングがあったのですが、これはまたあとで。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2298-d53460a3

