さくらんぼのアメリカ日記 りんごパンとミートパン

 


りんごパンとミートパン 

少し前に週末に焼いたりんごパンとミートパンです。
00IMG_8467.jpg
いつも作っているフープロパン。今回は16等分して、水分少なめの、イタリアンハーブを利かせたミートソースを包み込んだものと、平らなハンバーガーバンズを少々。
00IMG_8462.jpg
あとは、平らにして、真ん中に二つ割りにして、皮と一緒にピンク色のコンポートにしたリンゴを乗っけて焼いたもの。
00I00MG_8473.jpg
写真ぼけぼけですが、一個だけ、オープンな形にしてみました。焼きたてをさっそくいただきま~す。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
りんごパンとミートパン

美味しそうです
すてきなパン うれしいです

ryuji_s1様

いつもありがとうございます。
自分で作ると好きな味にできるのが気に入っています。

こんにちは。
フープロパンって、便利ですね。。。もしパンが主食なら常備したいです。
うちは、先日新しいプライマリーDr.に食事の50%をスターチなしの野菜に
するよう指導されたので、しばらく青虫状態です。。。この先生、背が高くて
やせぎすのドイツ系。菜食に絶対の自信がありそうです。。。。

LaceyBlue様

キッチンエイドなんかよりもフープロでこねたほうがあっと言う間に出来上がるのです。
私もスターチ系を減らさないといけないと頭ではわかっているのですけれど、最近、パンのおいしさにはまってしまって困っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2332-f2dd75c3

